Tully'sのマグカップが好き

白と、黒。


どちらも、Tully'sコーヒーの商品で、
どちらも、自分の節目の時に買っているので、
愛着があります。

白いマグカップは、前の事務所で愛用していたもの。
前の職場を思い出すと、
当時、ふさぎ込んでいた自分しか思い出せませんが、
それとは関係なく笑、このマグカップは気に入っています。


黒いマグカップは、
今の職場に勤めるようになってから買ったもの。
心機一転したくて、
見かけた瞬間、迷わず手に取ったのを覚えています。



台形型のシルエットはとっても安定していて
すごく気に入って使っていたんだけど、

先日、HARIOの保温マグカップを買って
事務所にはそれを置いてあるので
こちらは持って帰ってきました。


どちらも、家で使っています。

コーヒーを飲む次男も気に入ってくれて、
テーブルに二つ並ぶと、とってもオシャレで嬉しい。

身の回りにあるものがお気に入りだと
それだけで、嬉しい気持ちになる。

これからも、大切に使いたいです。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント