白髪対策、どうしていますか?【生活の木のヘアカラー】

私は髪の量が多く、
最近は白髪がチラホラ目立つようになってきました。

始めのうちは抜いていた白髪ですが、
抜くと毛根が傷み、次に生えてくる髪が縮れて、却って目立つ。
それならばと、そのまま自然に染めもせずに過ごしたろ。
と、思っていたのですが

41歳になり、
自分に手を入れている人はやっぱり、
男女関わらず、清潔で、美しいなぁと思う事が増えたことと
自分自身が、美しい女性を見ると癒されることもあって。

年齢に「抗う」とまではいかなくても
自分のために、年相応の手入れをしてあげたい、と
思うようになりました。自然に。

何か良い商品はないかなぁと
試行錯誤を始めたいと思います。

今回、こちらの商品を買ってみました。
↓タップをするとリンクが開きます


これまで長い間、洗髪は液体せっけん、
リンスはクエン酸を使っていましたが

ここで、チェンジしてみようと思います。

カットも、ここ2年くらいはずっと自分で切っているので
ヘアカラーも自分でできたら最高だなぁ。

***

私は、掃除でも料理でも、
まとめてやるよりは、
日常的にやるほうがストレスがなくできるタイプ。

生活の木の商品なら、安心して使えそうだし。
ちょっと勇気を出して、
自分の身なりを、整えられる女性になりたいな、と思います。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント