無印良品で買った物③【飲み物編】(おまけ:無印良品との出会い)

無印良品は食品も美味しいですよね。

今回は、子ども達と行ったからこそ、買ってみたものがあります。

スムージー!
これまで買ったことがありませんでした。


このシンプルな原材料を見た長男が
「飲んでみたい・・!」と言ったので
ならば、買ってみよう!と。

家に着いてからみんなで飲んだのですが、
マンゴーの味はしっかりするのに
ターメリックがとってもスパイシーで、
すごくおいしかったです!ハマりそう。

高校に通う長男は
時々、無印良品に寄っては、色々見ているみたいで
先日も、果汁100%のソーダを買ってきてくれました。

無印良品さんのボトルドリンクラインナップ↓
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S3000415

ぶどう、りんご、桃。すべてとっても美味しかったです。

コレクター精神のある長男は、すべて制覇したい様子でした。
私も、このスムージーのおいしさはびっくりだったので、
他の商品も飲んでみたいです。
瓶に入ったメロンソーダもすごく気になる。


もうひとつ、飲み物として買ったのはこちら。

オーガニックコーヒーのダークです。
職場でオリジナルブレンドを頂いていたので
自宅に、ダークを買ってみました。

オリジナルブレンドは、スッキリしていて、後味もさわやかなのに対し、
ダークは、しっかりした存在感。
私はどちらかというと、ダークの方が好みです。

なにより、オーガニックコーヒーでこの金額はコスパ最強。

無印良品さんのコーヒー豆ラインナップ↓
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S300040202

在宅勤務も増えたので
家に美味しいコーヒーがあると本当に嬉しいです。


あぁ、この前行ったばかりなのに
もう行きたい。無印良品。

初めての出会いは、小学生のときだったなぁ。
忘れもしない。母親に連れられて初めて行った、ららぽーと。

「このお店、見たい!!」
って思ったあの頃の私。意思表示をしたんだけど
「そこは見ないよ」って言われて。

それからずっと覚えてたんですよね、このエンジ色。
年頃になってから友達と遊んでいるときに
千葉で見かけたときは衝撃でした。
「あ・・ このお店、ずっと行きたかったお店だ・・」
って、思い出したんです。
(ららぽーとにはあれ以来行ったことがありません。笑)

初めて自由に見ることができた日、
すっごく嬉しかった。

無印良品、大好き。
家にある文具は全部、無印良品にできたらいいのにな。
いつか一人暮らしをする時がきたら、かな(* ´艸`)


Clickして頂けると嬉しいです。

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント