寄り添ってくれる友達に感謝【『家事の断捨離』(やましたひでこさん著)】

連休最終日ですね。いかがお過ごしですか?

私は今日は、ピアノを弾いたり、
この本を読んで過ごしたいなぁと思います。


やましたひでこさんの『家事の断捨離』です。
いつも気にかけてくれる大切なお友達、Jちゃんが貸してくれました。
パックもさりげなくつけてくれて、感激!
今夜さっそく使いたいと思います♪

今、この本の「はじめに」の部分だけを読んで
もう、続きが読みたくて読みたくて仕方ない!!

モノは減らしているつもりだけど、
最近、残っているモノたちがそこに馴染みすぎて
「本当に必要かな?」と思う事がなくなってきたので
この本が、新たなスイッチになってくれそうな気がしています。

Jちゃん、いつもありがとう。



私がブログを書いている向かいで
子ども達はスマホ。最近の彼らは音ゲーに夢中です。
長男(左)の指がめっちゃきれい。
そして、指のクセ(小指にかけて曲がっている)が
私と同じです。苦笑

このポリコーンは、私達三人の朝ご飯。笑

曇り空。一番体が休まります。
昨日は新譜も届いたし、本当に満たされてる。幸せ。

有意義な一日にしたいと思います。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント