行けそうで行けない吉野家さん!(おまけ:部屋に引きこもって、ひとりでワイン)

今日は午前中はいいお天気だったので
洗濯が捗りましたが、
午後から急に風が強くなって・・!

ずっと行きたかった無印良品を目当てに、
子ども達を誘って、アリオ蘇我に行ったのですが、

昨夜、私が心の中で
(牛丼たべたいなー)って思っていたところ
次男が「牛丼食いてぇ」って言ったので(実話です)、

アリオ蘇我に行く途中にある吉野家さんに行きました!!


我が家から、すき屋さんはすぐ近くにあるんだけど、
吉野家さんは、車じゃないと行けない距離にしかなくて。
実は子ども達、吉野家さんには行ったことないかもしれない。

おそらく、初めての吉野家。笑
まるで、何かアトラクションにでも乗るかのような喜び(私が)。


長男は大盛、
次男は特盛!
私は並だったけど、ごはん食べきれなかった。

吉野家さん、今、こんなにキレイなんですね~


とっても居心地がよかったですよ。

アリオ蘇我に着いてからは
一通り、必要な物と欲しかったものを買いました。


おやつはドトール。
嬉しかったなぁ

子ども達と一緒に居られるのもあと数年、と思うようになって
毎日が本当に愛しいです。

もちろん、イヤになることもあるけれど
それはお互い様。家族だもんね。

無印良品で買った物は、
お気に入りと、欲しかったものばかり。
近日中にブログにしたいと思います♪


ちなみに今は…


自分の部屋で
ワイン楽しんでいます。

静かな、自分ひとりの時間。
ずっとほしかった、私だけの空間。
一日を振り返れる時間と空間が持てて
幸せです。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント