美味しくできた、チーズケーキ【グルテンフリー】と、今日の雑感。

今日2度目の更新です。
なんだか眠れないので…  今日の出来事を。

午前中は、子ども達に付き添ってもらって、食材の買い出し。
帰ってきてからは久しぶりにピアノを弾いて、

午後は、バスク風チーズケーキを作りました。
グルテンフリーです。

夜ごはんには、ローストビーフを作りました。
豪華~!! ・・・ですよね。

なぜ突然作ったかと言いますと、
実は明日、急遽、実家に行くことになりまして。

ローストビーフ、お正月に作ったのですが
思いのほかみんなに好評で、
両親があまり食べられなかったんです。笑
母が「私、2枚しか食べてない・・」って呟いていたので
作って行こうかな、と思いました。

この話を長男にしたら
「へ~。親孝行してるじゃん、ママ。」
と言ってくれて。

認めてもらう、って、本当に嬉しいですね。
子どもに感謝しています。


午前中の買い物で、
ラベルがあまりにかわいくて買ってしまったシャルドネ。


ワインを飲みながら、
元気かなー と、気になった友達JちゃんにLINEをしたら
すぐに既読がついて。

しばしの間、LINEをしながら一緒にお酒を飲みました♪
とっても楽しい時間だった。


今日は、ずっとほしかった楽譜を注文したり
子ども達とゆっくり過ごせたり
たべたかったチーズケーキを作れたり。

なんか、新しい年になってから
気持ちが晴れやかです。


ねむくなってきました。笑
おやすみなさい☆彡


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント