無印良品で買った物②通帳にぴったり、【ナイロンメッシュケース】

Facebookの広告で見かけて
これは便利そうだなぁと思って、気になっていた商品。

無印良品のナイロンメッシュケース・ポケット付き。
サイズはB6です。450円。


こちらを何に使うかというと・・


通帳のケースです。

仕切りがついていて、カードが分けられるので
便利そうだなぁと思っていたところ

やっぱり、とっても便利。
軽くて扱いやすし。

これまでは、雑誌の付録についていたポーチに
通帳を入れていました。(写真下のポーチ↓)


雑誌の付録にしては丈夫で、
結構長持ちしてくれました。

猫の柄でかわいくて、気に入っていたけれど
もう、角がボロボロになっていたので、処分。

「他の用途に使うかも?」とよぎりましたが、
ボロいのを使っていると貧乏くさいのでね。

心機一転です。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント