仕事初め。職場でつかうマグカップを新調♪【HARIOのフタ付き保温マグ】

今日は、2021年の仕事初めでした。
気持ちも新たに、マグカップを新調。

私やっぱり、HARIO好きすぎる…
保温マグが欲しくて色々見ていたんだけど、
やっぱりHARIOの商品が一番、端正で好き。



フタの部分は、スライドで開くタイプ。
飲み口も広めで、コーヒーが飲みやすい。
そして、一杯を飲み終わるくらいまでは、
冷めにくいです。

300㎖というサイズも、私にはベスト。
仕事中の相棒に、大切に使いたいと思います。

***

仕事初めの今日は、いろいろとヘマをやらかし
ちょっと落ち込んでいます。

ひとつの仕事に対して、
工程が増えれば、ミスも増える。
その工程が必要ならば仕方ないけれど、
本当に必要かな… と思ったりもしています。

緊急事態宣言が出るかどうかというタイミングなので
明日からは今週いっぱい在宅勤務になりましたが

事務所に行かないと片付かないことも色々あって
せめて週2日は出勤したい…

ひとまず、今週いっぱいは
在宅でがんばります。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント