右下腹部(おそらく卵巣)の疼きでしんどい

昨日は週に一度の出勤日@池袋だったので
すごく疲れて
食べて、飲んで、風呂入って寝た・・ はずなのに

今朝、なぜか3:30頃目が覚めて、
「あれ・・ 卵巣んとこが痛い・・」

と、そのままずっと起きています。

シクシク、うずく感じ。
お腹に力が入らない。

右の卵巣は15年前に嚢腫の手術をしたことがあり
おそらく、その時の癒着があって
ずっと違和感はあります。

そして今はまた、右の卵巣が腫れているので
それがお腹の中で動いているのか、大きくなっているのか、
分かりませんが
とっても違和感がある。

痛み止め飲もうかな・・
効くと良いのだけれど。


3:30に起きてしまって、その後は寝られず
かといってピアノが弾けるわけでもないし
本を読む気にもなれなくて
結局台所で、朝ご飯の支度などをしていました。

幸い、今日と明日は在宅勤務。
このまま痛むようなら、土曜日に病院に行ってこようと思います。


お弁当の残りで、子ども達に作っておいた朝ご飯。
冷蔵庫、からっぽになっちゃった。
今日は買い出しにも行かなくちゃだ・・
しんどいなぁ


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント