子ども達と過ごした一日@ちはら台ユニモ

久しぶりに、3人(私、子ども達)とも
何の予定もない事が分かった時から

「トレシュー(トレーニングシューズ)が欲しい!」

という次男の気持ちを叶えるべく笑、
子ども達と、ちはら台のユニモに行こう!と、予定をたてていました。



長男を誘ってみたら「俺も行くー」って、
思いがけず嬉しいお返事( *´▽`)


現地に着いてすぐ、ヒマラヤスポーツに駆け込み、
次男はあっという間にお気に入りを見つけて
トレシューと手袋をゲット(・_・;)

私も、自分にヨガ用のウェアが欲しいな… と思ったんだけど
今回はあまり気に入るのがなかったので、やめておきました。

長男は、なぜか高校生になってからドハマりしている
『ポケカ』をゲットwww
(帰宅後開封したら、大当たりだったそうです。よかった。笑)

子ども達のお昼ごはんはフードコートでしたが、
午後は、私が行きたかった麴町珈琲に付き合ってもらいました。
私が食べたのは、POWERサラダ。
バルサミコ酢が効いていて、野菜もフレッシュで美味しかった♪


子ども達はパンケーキをしっかり食べて、
大満足してくれたみたい。


長男のカメラで↓

次男のカメラで↓

おかしのまちおかで、食べてみたい!と思ったお菓子を買ったり

無印良品で、食べてみたい!と思ったお菓子を買ったり。笑

私は自分に、ネックレスを買いました。

今日一日、ユニモの中を歩いて、
自分が身につけるもので「欲しい!」と思ったのは、
このネックレスだけだったので
何度か悩んで、でも買っちゃいました。
あまりにかわいくて、見た瞬間に癒されたんです。



ピノ・ノワールもゲット。
うふふ。楽しみ。

あと、もうすぐ誕生日を迎えるお友達に
プレゼントも買いました。( *´艸`)
子ども達と一緒に選んだピアス、気に入ってくれるといいなぁ。



ユニモに、自分の運転で行くのは初めてだったのですが、
天気も良くて、すがすがしくて、運転から気持ちよかった~

大げさだけど、まるで、
どこかに日帰り旅行にでも言った気分です。
散財したけど、そこについては振り返りたくないな。苦笑

3人でおでかけ、楽しかった。
とっても気持ちのいい一日でした。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント