ものすごいガトーショコラを頂いてしまった… 【グルテンフリーのガトーショコラ】



パンフレットには
小麦粉不使用でチョコレート・バター・卵のみでリッチに
『即位の礼で、各国元首への手土産に選ばれました』
『温めて、フォンダンショコラにしても美味しい』


…ってそりゃ美味しいに決まっとるがな(´;ω;`)
こんなに厳選された材料で作られているガトーショコラしかも、
各国元首への手土産に選ばれたなんて、
私ったらどこの首相だったの、ホントに嬉しい。


あぁ。早く食べてみたい。
賞味期限は11月14日。
子ども達と3人で食べられる時を待つんだ。


真空パックに入っているので、黒い塊にしかみえないけど
「混じりっ気はありません。」って、
ビニール越しに窺える。


小麦粉が入っていないお菓子を探してくれたんだろうなぁ‥
本当に嬉しい。


美味しいコーヒーで頂ける日が楽しみです。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント