高校生のお弁当に… (おまけ:今日の夜ごはん)


Seria で衝動買いしてしまった「ハムカッター」。
高校生の弁当に、お花作って入れたろ。

幼稚園の時には、こういうの
買ったことなかったんだけどな…w

いっそのこと、お弁当用の紙カップも
プリンセスシリーズにしたろかと思ったんだけど
思いとどまりました。

***

明日から平日ですね。
コロナ激増中ですが… 明日は普通に池袋に出勤する予定です。
いやだなぁ…

もう一年以上経つというのに
この、コロナの状況は変わらないまま。
医療現場で働く方々を思うと、頭が下がります。
どうか、体調を崩されませんように。


*おまけ*
今日の夜ごはん。

昨日ワインを飲んでいたら、
食べたくなったおでん。
今日の夜ごはんに作りました(*'ω'*)

急に寒くなったから、とっても美味しかった。
おでんのお供は、昨日の続きのピノ・ノワール。
合う合わないなど、どうでも良いのだ。笑

あとは、キムチチャーハン。

これね、チャーハンの神様が降臨しました。
パラッパラで、塩梅もバッチリ。
ピリッと辛くて、事前に焼いておいた豚肉の味も良くて
最高においしくできました。

あっという間になくなって、
すごく嬉しかった。自信につながるね。


昨日、ブログを書きながら色々考えていたら、
眠れなくて。すっかり寝不足…(´ぅω・`)

最近、過去のことを思い出したり、心配事が増えて、
ひとりになると泣く日が続いていてつらいです。

昨日と同じ、『猫』を聴きながら、
まだだらだらと、ワインを飲んでいます。
眠くなってきた。今日は眠れるといいな。

明日に備えます。
免疫力が下がらないように。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント