ハムの花、入れてやった。笑 【高校生と私のおべんと】


今日の、長男のおべんと。
ハムの花、いれてやりました。

が、
ハムカッター。包丁でもできますね(身もフタもない)…w
まぁ、100円(税抜き)は授業料だったと思って、
これからも使いますよ(多分)。

やっぱこんど、プリンセスの紙カップ買お。
弁当作りも楽しまないとつらいよね。


これは私のおべんと。
私は、おでん。

今日は寒かったから、
職場で食べるたっぷりのおでん、
最高に美味しかったです。


長男は先ほど帰ってきて、
次男は明日は、朝練…。

眠れなくてしんどい。
自分のケアしたいなぁ。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント