初めてのAirMAX(おまけ:ボスから頂いた『太秋柿』)

ヨガに通い始めてから、
「気持ちのいいスニーカーの履き方」を先生に教わって

それ以来、新しいスニーカーが欲しくて

以前、次男とArio蘇我に行ったときに一目ぼれしたものの
その時は思いとどまって買わなかったAirMAX。


やっぱり買ってしまいました。
楽天で、4000円くらい安く買えた♪


赤とも言えない、ピンクとも言えない
こういう色が前々から大好きで

ステッチやエアー?の所に
アクセントカラーで使われているのがたまりません。


ロゴは緑で、中は水色。
この欲張りな配色、とても好き。

実は、靴を試着せずに買うのは初めてで
合わなかったら損しちゃうなー… と思っていたのですが
今も愛用しているNIKEのスニーカーを信じて
同じサイズ(24.0)を買ったところ、
まぁまぁ大丈夫だったので、ホッとしました!

思っていたより少し大きかったけれど、
冬場は厚手の靴下になるし
大きい、と感じたのは「長さ」で、「幅」はぴったりだったので
ヨシとします。


外反母趾なので、
通勤は、スニーカーで行くことが多いです。
今持っているのは、3足になりました。

真ん中の水色のニューバランスも、大のお気に入り。
ボリュームがあってバランスが取れるので、大切に履いています。

***

AirMAXって、私たち世代が子どもの頃
異様に流行りましたよね。
私は当時、弟(中学生だったと思う)がやっと買ってもらえたその宝物を
空手道場で盗まれてしまったのを覚えていて

あの時は私なりに、かわいそうで仕方ありませんでした。
何もしてあげられなかったけど。
本人はひょうひょうとしていたけれど
きっとショックだっただろうなぁ。


私は、初めてのAirMAX。
ほんとに空気が入ってるんですね!笑

どんな歩き心地なんだろう。
秋晴れの下、はやくお散歩に行きたいです。



昨日職場で頂いた、熊本の『太秋柿』。
とっても大きくてびっくり。

食べてみたら、甘くて!シャキシャキ!
これまでに食べたことが無い柿でした。
次男は『梨みたい…』 って。
ほんとそれ。

私はクリームチーズと一緒に頂きました。
最高に美味しかった。

九州かぁ…。行ってみたいな



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント