子ども達と焼肉に。軍資金は、父の… !

いつも宝くじを買っている父が、
これまでの宝くじ人生で一番の高額(5万円)に当選した、と
報告がありました!!(言わなきゃいいのに!笑)

みんなでLINEで冷やかして(たかって)いたら、
「子ども達とごはん食べに行きな~!」って言ってくれて
なんと、1万円もくれました。
これまでの元手を考えたら絶対マイナスなのに。

こうなったら遠慮なく。
次男がずっと行きたがっていた焼肉の食べ放題、
「焼肉きんぐ」というお店に行きました。


ひとり2980円(税抜)で、お肉食べ放題。
次男は念願叶って大喜び。

もう、夜ご飯ムリ。ってくらい、食べていました。
私もたくさん食べたので、夜ご飯の準備する気ない。


お肉の質云々はこの際良くて、
父のおかげで、金額を気にせず食べたかった次男の気持ちに沿うことができて
これはもう、私たちにとってはレジャー。
楽しかったです。

写真を撮り忘れてしまったんだけど、
モツァレラチーズの石焼ビビンバ、
とっても美味しかった!!



食後のアイスまでしっかり。
子ども達はチュロスにハマって、3つくらい頼んでいたかな?


3人で、父からの一万円まるっと使って、大満足。
LINEでこの写真を送って報告したら、
「おつりはあげるよ~!」って返事が来て笑った。

まだお腹いっぱい。
もうこのまま寝てしまいたい。


そして思った。
今回の焼肉ももちろん楽しかったんだけど、

大人な焼肉に行きたい。

ガーッと焼いてどんどん食べるやつじゃなくて、
いいお肉を、ちびちびお酒飲みながら、しっぽり焼くやつ。

夢のまた夢になっちゃったなー




Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント