ヘトヘトな毎日ですが、癒しアプリを見つけました。【聞いてよクマさん&幸せの貯金箱】


久しぶりに、めっちゃいいアプリに出逢えました。


嫌だったことや、どうにもならないグチなどを書くと
クマさんが処理してくれて


最後、「まいっか!」って、笑顔になれます。 
ほんとなんです!

私のように、
リアルでは誰も自分の話を聞いてくれない、
と嘆きそうな方(失礼)、
騙されたと思ってぜひ!やってみてください!!

もうひとつは、

貯金にはあまり興味ないんだけど、
ダウンロードしてみたら
これがもーかわいくてかわいくて!

ちょっとだけ「あ、嬉し。」って思ったことを
Twitterの要領で投稿する(非公開です)と、
それまでに投稿した自分の幸せをかわいい音楽にのせてくれて
スライドショーで見ることができます。
 

続けるつもりで始めたわけじゃないけど、
やってみたら少し笑顔になれたし
 
ちょっと放置しておくと、
このブタちゃん(プキちゃん)から話しかけてくれるんですけど
その通知もかわいい。

フォントやイラスト、そして音楽って
大事ですね‥

***

次男の朝練が始まったことと
長男の帰りがグッと遅くなったことと
自分の出勤が重なったりすると

23:00に寝られれば御の字。
弁当作りや朝の支度があるので
5:00起きで、週3日は池袋に通勤。

の割に、生活は別に楽にはならないし。
自分の選択は大丈夫なのかな…
ヘトヘトです。
たまには、自然に目が覚めるまで寝ていたい泣

そう思った矢先に見つけた、これらのアプリ。
上手に使って、少しでも気持ちを軽くしていきたいです。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント