コンビニで買える、グルテンフリーのおやつ【BE-KINDのナッツバー】(おまけ画像:今日のおべんと)

通勤ではいつも、
地下鉄の飯田橋駅で乗り換えをしているのですが
そこのコンビニでグルテンフリーのおやつを見つけて、
ハマってしまいました。


BE-KIND のナッツバーです。

ちょっと高い(250円くらい)ので
そんなに頻繁には買っていないけど、
いろんな欲求を満たしてくれるスナックで、大好き。


前回、メープルを買って
時々感じるシーソルトがあとひくおいしさで
めっちゃツボ。

今回はチョコを買ってみました。
カカオの味をしっかり感じるがビターなチョコと、
ぎっしりナッツ。
ものすごい満足感を得られます。
「おっしゃ、ご褒美!」って思える。笑

どこのメーカーなんだろう?と思って
調べてみたところ、
ホームページがありました。


ニューヨークに拠点を置く食品会社のようです。

あとはキャラメルを食べれば、
あのナチュラルローソンに売っているナッツバーはコンプリート。

今度はいつ買えるかなぁ。
買おう!と思うのは、「自分頑張ったじゃん」って思うとき。

ううむ。
毎日でも良いのでは?(冗談です)
 
 
*おまけ画像*
今日のお弁当。

*サバの塩焼き
*焼豚と青ネギのさっと炒め
*ごぼうサラダ
*白菜のコンソメスープ
*白いごはーん

最近のお弁当は、このスタイル。
白いご飯をラップに包んで持って行ってます。

愛用しているサーモスのスープジャーが
ちょっとくたびれてきたので、
新しいのをポチッてしまいました。
届くのが楽しみ♪




Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓

コメント