(私には)100円に見えないアクセサリー


イヤリング。
Seriaで買いました。
 
こんなにかわいいイヤリングが
100円で買えるなんて。
 
結構繊細な作りだし、
一日つけていても落ちませんでした。
 
ノンホールピアスって、質が悪いと
いつの間にか落下して、なくなっていることも多い。
高い商品だと、ほんとショックなんですよね。
これまで何度か失くしてるから、
必要以上に高いアクセサリーは買わない。
 
100円だから、
きっとすぐ変色しちゃうだろうけど
今が嬉しい気持ちになったからいい。
今の私が欲しいものが、
今の私の身の丈に合ってるはず。
 
前に、Daisoでイヤリングを買ったこともありました。

ちょっと大振りだけど
一目ぼれしちゃったんですよね。
 
べっ甲もどきの色味が
私のメガネの色と相性ばっちりで
秋らしくて、すごく気に入っています。
 

私の耳に、ピアス穴は開いていません。
高校生の頃、開けたかったけど
まぁぜったい駄目って言われるよね、と思って 
口にも出さなかったなぁ。

でも今こうして
イヤリングで楽しめているから。
ま、いっか。 





 
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント