3本柱が… 【迷い始めたピアノの選曲】(おまけ:猫の写真3枚)

先日、『3本柱を崩さない』という記事を
公開したばかりですが・・・



この夏休みで練習をしているうちに
早くも崩れてきました… たわけが

崩れてきた、というより、
柱の材質を変えたいかもしれない、
と思うようになってきました。

バッハとラヴェルはそのままですが、

ショパンのソナタ。
3番の譜読みの途中で、
ちょっと2番弾いてみようかな… という気持ちになって

弾き始めたところ

ああ~
やっぱカッチョいいな~~~~

ってなっています(;・∀・)


40代をショパンのソナタに費やす、と思えば
2番も3番もイケるかもしれない!

ちょっと… 先生に相談しようと思います。
お返事の予想:「弾きたい方を弾いてください!」


昨夜、私の足元で
私がピアノを弾き終えるのを待っていた人↑


私のチータラが食べたくて
乗ってくる人↓(同一人物)


今は私の横で
「その手で撫でなさい」と
圧をかけています。



今日はなんだか、肌寒いですね。
風邪をひかないように気をつけなきゃ、と思うくらい。

私の夏休みも、今日でおわり。
予定していた最後のタスクを片付けてきます。

明日から仕事か~


どちらかClickして頂けると嬉しいです(*'ω'*)
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ 

コメント