不要になったアクセサリーパーツの再利用【オリジナルのスマホリング】


オリジナルのスマホリングを作りました♪


使用したパーツは、
以前、ネックレスを作った時に「チェーンだけ」欲しくて買った
300円のネックレスのヘッド部分。

(ネックレスを作った時の記事はこちら

あとは、DAISOで買ったストラップ。

このふたつを、つけただけ。


要らない、と思ったものは
すぐ捨ててしまう性分なんだけど、
珍しくとっておいてよかった。

指をサラッと通しやすいし、
ちょっとラフなアクセサリーっぽくて
すごく気に入っています。


私のスマホは、iPhone8Plus。
使い始めて3年目です。

最初は、大きいのが良くてこれにしたんだけど、
やっぱりちょっと大きすぎる…
って思いながら、やっと3年目。

残債の返済期限が4年だから、
あと1年半は使わないといけないけど、
私がこれを手放すときは、
今の12miniが持てる価格になってるかな?
なってるといいなぁ

いや、もしかしたらiPhoneにしないかもしれないな…
Googleピクセル、すごく使いやすそうだったんだよな…


***


今日は日差しがあって
気持ちのいい日になりそうですね。

グルテンフリーのバスクチーズケーキを作ったので
ドライブがてら、お友達のお家に行ってきます。わくわく




Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント