おべんとコンプリート(何が

iPhoneの「おべんと」アルバムが
こうして埋まってくると嬉しい。笑
ゲーム感覚です。


コロナ、拡大してきましたね。
きっと誰もが予想していた第2波。
でも、ここまでとは…

医療に従事されている方々の精神が崩壊してしまうのではないかと
本当に心配だし、頭が下がります。

私も今月は、週4日の出勤日数でしたが
明日から始まる8月は、週2日の出勤にしていただきました。
在宅ワークの環境を少しずつ整えてくださるボスには
感謝しかありません。

おつかれ、私。

駐車料金を払うなら、
1000円の買い物をして2時間無料になったほうがいい!
って時、ありますよね?

その産物です、このワイン。
思っていたよりもサラッと飲めて、おいしー




Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント