今日のおべんと。と、コンビニスイーツ。(2020.7.6)


今日のおべんと。

*牛肉と長ネギの炒めもの(塩・胡椒)
*ポテトサラダ
*枝豆
*おみそしる(小松菜・大根・あぶらあげ)
*白いごはーん&かつお梅干し

汁物があると、ホッとするし、満足感がちがう。
荷物が重くなるけど、それでも
スープジャーは持っていきたい。


今の職場はとても働きやすくて、
こんなに恵まれた環境って他にはみつからないと思うし、
学べることもたくさんあります。

でも、パートなので時給。
通勤には片道2時間以上かかります。
というよりは、
通勤に時間がかかるから、パートじゃないと働けない、
と言った方が正しい。

帰宅すると、顔に泥を塗ったような顔をしているし
通勤するだけで一万歩は余裕で歩くのでへとへと。
私の体、早く慣れて。

引っ越したいなぁ。
物理的に、色々なことから離れたい。


そうそう。
コンビニで、小麦粉の入っていないスイーツを見つけました。
やだかわいい。


…と思ったんだけど、
体に気を付けるようになって
4年以上経とうとしている。


「味」とかより
添加物に自分の体が反応しているのが分かりました。


今日もがんばったよ、私。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント