空色のアイシャドウを衝動買い。(おまけ:今日のおべんと画像)

似合うかな
似合わないかな

分からないけど、
「使ってみたい」と思ったから買ってしまいました。


Viseeのアイシャドウ。

このような色を欲しくなるなんて珍しい。
目が覚めるような水色に惹かれてしまった。

最近、青空を見ていなかったからかな?


一昨日、初めて塗ってみたけど
目もかぶれなくてよかった♪

でもやっぱり、ひとえまぶたじゃ
アイメイクは映えないな~ ぴえん。



青空が恋しいなぁと思っていたら
昨日の午後くらいから
少しずつ日が差してきて

今日はとっても暑い。

そうだった、そうだった。
暑さってこうだった。
夏はこれから、なんだね。

落ち着いて迎えたい、暑い夏。


*おまけ画像*
今日のおべんと。


*イワシ(銚子)のかば焼き
*明太ポテサラ
*ひとくち牛肉
*ゆでブロッコリー
*残り野菜のおみそ汁
*白いごはーん&つぶれた梅干し


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント