今日のおべんと。(2020.7.1)


連日ですが、
今日のお弁当。



*青椒肉絲風おかず
*チーズはんぺん(連日)
*焼鮭
*鶏むね肉のレタススープ
*白いごはーん&はちみつ梅干し


昨日、高校時代からの親友に
一人で抱えきれない自分の気持ちを
電話で全部全部吐き出しました。
電話越しにワンワン泣いてしまった。

彼女とは、高校2年の時に知り合って
友達って大事なんだ、って、
彼女のおかげで初めて知って
今になって、改めて
友達の大切さを感じています。

話して、泣いて、
ずいぶん心がほぐたようで、
すごく久しぶりに、ぐっすり眠れました。


もう一つ、今月は
近所の大好きなお友達と女子会もある。

私、もう少し人生を楽しみたい。
みんな、これからもよろしくお願いします。(まじめか


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント