子ども達に特別給付金


国からの特別定額給付金を受け取ったので、
子ども達にも現金支給したいなぁと思い
用意しました。


ひとり、一万円ずつ入っています。
子ども達、何に使うかなぁ。 
長男は貯金、次男は課金かな。笑

無地のポチ袋に
マスキングテープを貼りました。
両方ともDAISOの商品。


無地のものは
ちょっとお化粧するだけで、グッと華やかになる。

我が家は3人家族なので、30万円受け取りました。
この夏、本当は家族で北海道に行きたいんだけど、
行けるかなぁ。もう少し様子見たほうがよさそう?

子ども達にしてみたら、
10万円を現金でもらった方が嬉しいかもしれない。
でも我が家は、「旅行」の経験が本当に少なくて
離婚する前(4人家族の時)など、一度も行ったことがありません。

私のワガママだけど
私の「子ども」で居てくれるうちに、
「家族」で思い出を作りたい。

それにはこの夏がチャンスかな?と思っているんだけど… 
勝手かな私。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント