誕生日はやっぱり、大切にしたい日。


今月、42歳になります。

42歳!!

去年は自分に、指輪を買いました。

この指輪はこの一年、
一回も外したことはありません。

輝きも褪せないし、着け心地も良くて
今でもすごく気に入っています。自分の一部。

今年は自分に、何をしてあげよう?(傲慢)
と、ずっと思っているんだけど

行きたいところはあるものの
このような状況だし
身に付けるものでも欲しいものは無くて
正確には、あるけど身の丈に合っていない


家で一番楽しめる、ワインを買おうかな?
って思っています。

私が、どのサイトを見るよりもニヤニヤしてしまうのが
ワインのお店『ENOTECA(エノテカ)』さんのサイト。
(ホームページ→ ワイン通販のENOTECA

エノテカさんにメンバー登録すると
お誕生日月は全ての商品が、何度でも10%オフなんです。
最高すぎる。

アプリもあるので、
毎日のように眺めているサイトでも
注文は一度もしたことがないので、
試してみたい。

    
すっかり秋の空気になってきて
しっとりとした赤ワインが飲みたいなぁとも思うし、

きちんと味わったことのない「ロゼ」も
自分で買ってみたい。

チーズの取り扱いもあるので、
普段はなかなか口にしない海外のチーズを
注文してみようかなぁ…

などと妄想しているうちに、

先日、このブログでご紹介した
ヴィーニャ・エスメラルダ(トーレス)のロゼを筆頭に


アプリのカートには商品が増えていくばかりww
もちろん全部は買わないけれど、
こうして選んでいるだけでも楽しくて、つい。


***


皆さんは、
お誕生日をどのように過ごしていますか?

先のことなど何も分からないのに
年を重ねる、というのは漠然と不安になるけれど、

私は、あの頃に戻りたい、と思う年も
特に思い当たらないので

抗わず、自然に任せて
焦らずに(←難しい)
生きていけたらいいな、と思います。



Clickして頂けると嬉しいです(*'ω'*)
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

コメント