家族のテンションが上がるジャグ(半額)(おまけ:9/21のお弁当とグルテンフリーおやつ)


次男と買い物にいった週末。

みんな大好き半額コーナーで
こんなにテンションがアガる品を発見!!



『ほしい!!!!』


満場一致でした。(2人です)


容量は3ℓ。ガラス。
もう、絶対重いじゃん。
絶対洗いにくいじゃん。

でも、
楽しそうじゃん?

っていう気持ちが勝ったのは、
他でもありません。


半額だったからです。


半額で800円。もちろん安くはないですよ。
でも、食事の時にこれを設置すると

なんか、ちょっと
いい感じになります。(語彙力)
良さげなカフェっぽい。



ちなみに写真は昨日の夜撮りました。

中身は

番茶です。


***


9/21の、私のお弁当。

  茶色いな~

Seriaのお弁当箱は相変わらず使いやすい。
おかずには秋の食材。

そして


セブンイレブンで、秋のデザート♪
グルテンフリーでした。


と~ってもおいしかったです!!
今季、もう一度食べたい。

***

今は、仕事からの帰り道。

明日行けば、明後日は休み。

呪文のように唱えて、
明日も頑張ります。


がんばれ!の気持ち、嬉しいです。
Click、ありがとうございます。
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

コメント