チャネリングセッション

大切なお友達が声をかけてくれて
我が家で「チャネリングセッション」を受けました。

私はもともと、スピリチュアルなことには
あまり興味がない性格だったのですが

「前世をみてくれる」というお話が楽しそうだったので
受けてみました。

チャネリングをしてくれたのは、
「琴乃」さん。
画家さんでもあって、
このハガキも、彼女が書いた画だそうです。
琴乃さんはとってもかわいらしくて、ふんわりしていて、
家に来てくれた瞬間、空気がちょっと変わった気がしました。

目を合わせて、
私に見えることを教えてくれる不思議なセッション。

私の前世は・・・
「城下町で、赤い着物を着た、おてんば娘。政略結婚などもなく、
 自分が心から好きだと思った人と一緒になったみたいです。」
「修道女の時もありました。
 庭でたくさんのハーブを摘んでいる画が見えます。」

そして私の色。
・白。きらきらしている、白。
・慈愛に満ちた、濃い紫
・葉っぱがたくさん見える。緑。

ここまで言われたときは、
あまりの無垢っぷりにむずかゆくなったのですが、

「でもそこに、どす黒い赤がグサッと入っています。」

と言われて、腑に落ちました。


「くすぶっている赤。
 この赤をふわーっと溶かせば、きれいな情熱の赤になる。」

くすぶっている、どす黒い赤。
心当たりは、いろいろある。

あとは、
「あなたの右斜め前に、男性が居ます。
 人間のようなカンジではないのですが… この人は案内人だそうです。
 やりたいことがあって、こんなに才能もあるのに、なぜやらないんだ、やれや。
 …と言っています」


このチャネリングを受けている間に私は、
日々理不尽に感じていることや
悔しさやもどかしさがぶわーっと出てきて
涙が出てきてしまいました。
おてんばな私はどこに行っちゃったんだろう…。


いい加減、バランスをとろう。

家出をしたかった青春。
逃げ出したかった結婚式。
孤独だった子育て。
母親との軋轢。離婚。
もう、全部出し切ったじゃん、自分。

これまでにも、何度かブログを作っては
心が激動するたびに新しくしたり
人間関係を切っては、勝手にリセットした気になっていたけど

そんなんじゃ、何も新しくならない。

少しずつ、動きだしたい。

そう思って、このブログを新設しました。

きっかけをくれたセッションに感謝。
そして何より、
導いてくれた友達に、
心から、ありがとう。
  
琴乃さんのハガキは、
いつでも見える所に置いてあります。

↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント