ウエスできれいに【サッシと洗濯機】


今日は、久しぶりに天気が良い日曜日だったので、
不要になった服を切って、ウエスにして、
家の掃除を張り切りました。



私は、肌に直接触れるものは
綿の服しか着ないので
着古した服をウエスにしても使いやすいです。

ウエスでいっぱいになったバケツに
水を入れて

洗濯機で少し脱水。

今日は、家中のサッシを
きれいにしました。



冬の間締め切っていた
こういった場所の窓サッシも↓

ウエスだったら、
汚れてしまった場所を拭いても
捨てれば良いから、苦痛ではありません。

そして、洗濯機のこういう所って
結構汚れています。

水が跳ねる裏側も。


全て使い切るまで、きれいにしました。



暖かくなるにつれ、家の窓を開けたくなるから。

窓を開けたときに、サッシがきれいだと、
きもちいい。




ぽかぽか陽気で
我が家のいちばん小さな家族も
気持ちよさそうでした。




このあと、サッシの上でお昼寝していました。
きれいにして、よかった。^^


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。