一重まぶた(ブログのタイトル)


 
私は
一重まぶたです。
 
高校生になって、アイプチで頑張ってみたこともあったけれど
どんなにやっても、寝ぼけているようにしか見えなくて。

パッチリした、アイメイクが栄える目になりたいなぁって
憧れて、
まつげをカールしたり
目元をキラキラにしたこともあったけど
 
くるくるや、キラキラにして
無理している自分に気付いたから、やめた。
 
「目を細めた満面の笑みのあなたに会いたい」
って言ってくれた友達のおかげで思いついた、このブログのタイトル。
 
 
大切に、育てていきたいと思っています。
 

【2020.10.12 追記】
このブログを開設する前は、
はてなブログに日々を綴っていました。
      ↓

 
 
 
 
↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
 
 


コメント