初めての黄色【execelのアイシャドウ】(おまけ:夏色ラムチョップ)


飯田橋のお店で見つけた、excelのアイシャドウ。

一重まぶたの私は、メイクが映えないとはいえ
季節が変わるとやっぱり、メイクを少し変えたくなる。

これまでつけたことのない「黄色(ターメリック)」です。


これを買った後、
いや私なんて、ほんとのターメリック(うこん)塗ればいんじゃね?
って思いましたが

excelのアイシャドウ、
使ってみたらとってもなめらかで、色持ちも良くて
肌にも心地よいです。
この品質で990円はありがたい。

このアイシャドウを塗って
アイライン代わりにしてぼかしています。
色の相性がなかなか良くて、気に入っています。

今はずっとマスクもつけているので
顔で見えるところは「目」だけ。
どこかに映った自分の顔を見て、
なんじゃこの疲れた顔は、などとがっかりしたくないので笑、

見えるところはそれなりに
整える気持ちを忘れないようにしたいです。



~おまけ~

ラムチョップで晩酌した日の写真。

ラムチョップは、朝のうちに塩コショウをして
ビニール袋にいれておき、

夜は、グリルパン
ズッキーニとプチトマトと一緒に並べて
オリーブオイルをどばどばかけて


魚焼きグリルで焼くだけ。


味付けは、下味の塩コショウのみです。
ラムの風味がズッキーニにしっかり移って
とっても豊かな一皿になりました。

ごちそさまでした。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント