100均で十分だった【DAISO アイブロウペンシル】



DAISOに売っているアイブロウ。
試しに買ってみてから、使い心地がとっても良くて
今回、リピート3回目です。
化粧品に特にこだわりがない私には、これで十分。


韓国製のコスメって、
何故か安心できます。美女が多いから?


キャップを取ると、こんな感じ。
細めだけど、芯が固いわけではないので
ブラシでぼかせば、イイ感じに仕上がります。

安いからと言って、芯が短いわけでもなくて笑、
そろそろなくなるかなー?って思えるくらい、
余裕を持って使えます。

繰り出すのもスムーズで、描き心地もなめらか。
肌が荒れたこともありません。

私はダークブラウンを使っています。
自分の髪色にぴったり。


反対側にはブラシもついています。
普通にコシもあって、
私にはそんなに安っぽい感じはしません。

ちなみに、2本目のときに
ブラシの部分はぶっ壊れて、外れました。笑
でもまぁ100円だから、ご愛敬。

***

100円で十分だった、と思うもの。

これまでにも色々な商品に出逢っています。

歯ブラシ、美容液、そしてアイブロウ。
これらはリピートするほど気に入っています。



プチプラで、気に入った商品に出逢えると嬉しい。

DAISOさん、Seriaさん、
いつも大きな喜びをくださって
本当にありがとうー



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント