新しいアイシャドウで、松陰寺さん(ぺこぱ)から卒業

すっかり秋めいてきたことと、気分を変えたい一心で


 
新しいアイシャドウを買いました。
 
Visse グロッシーリッチアイズNシリーズの
BL-8 クールなネイビーブルー。
 


ケースもきれいで
見ていてちょっとうっとりしている自分に気付きました。
 
 
このブログのタイトルにもなっているとおり、
私はひとえまぶた。
アイメイクが映えません。
 
前に買ったオレンジ色は
腫れぼったくみえちゃうし
 
夏に買った水色のアイシャドウ(過去記事に飛びます)
急いでいるときにササッと塗ったら、
 
 
 
「あれ、これ… 

 ぺこぱじゃね?」

って、ひとり突っ込みしたくなる出来栄え。
 
ふぁいかた(相方)ぁ
※画像はお借りしています

 

・・・さ、時を戻そう。


自分に似合う色や、映えるアイカラーは
未だに良く分からないんだけれど、
「あっ、素敵!」って思った直感を信じて、
思い切って買ってみました。

 
朝晩が急に秋めいてきたと思ったら
日中も結構な涼しさ。
この社会情勢で風邪ひきたくないですよね…
咳などしようもんなら…

 
本来なら、空気が澄んですごくきれいで 
景色がだんだん深くなって
ちょっぴり切なくなってくる季節。
  
みんなおなじ気持ちだよね。

この毎日が当たり前のようになってきてしまっているけれど
これまで通り、油断しないで過ごそう。
 
あぁ。時を戻して。 

 
↓ クリックして頂けると嬉しいです。

コメント