自分の写真を撮ってもらえる機会

 
お友達、というにはおこがましいけど
仲良くしてくださる方に、お願いして
自分の写真を撮ってもらいました。
 
 
なかなか無いですよね。
自分の写真を撮ってもらえる機会って。
 
 
恥ずかしかったけど、
これから、できれば毎年
誕生日の近くになったら撮ってもらいたい。
 

理由は、
 自分を一番客観的に見ることができるから。
 
あと、遺影。
 


今月、41歳になります。
お誕生月は毎年、
自分を甘やかすんだ。
 
この年になって何言ってんのって言われそうだけど
誕生日、一人で居たくないな。
去年がすごく楽しかったから。

 
 
この写真をブログのプロフィールにもしてみました。
気に入っています。

Sさん、
暑い中撮影してくださって、
どうもありがとう。

Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント