よく落ちている、我が家の猫。

夜、私がひととおりの仕事を終えて和室でうだうだしていたら 

 

何してんの?とばかりに寄ってきて

 
パタッ…
 
寝るんかーいwww
 
 
 
この前は、
家のど真ん中に落ちていました。笑
 
この子は、生後1ヶ月で我が家に来てくれたので
人間にすごく慣れています。
人見知りなど、したことがありません。笑
 
だからこうして、
ど真ん中で寝っ転がるのね。
 
 
お気に入りの箱。
 
リキんでいるように見えるけど、
本人(本猫?)は寝ています。
笑っちゃった。
 

本当にかわいい。
構ってほしい時だけ寄ってきて
構いたいときは離れていく。
 
縁あって、ウチに来てくれて
ありがとう。
 


 

Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント