YouTubeのBGMチャンネルで効率UP♪ 音楽をフレキシブルに楽しむ。【Ankerのスピーカー】


アンカーのポータブルスピーカー。
コンパクトでとっても気に入っています。


台所に設置して
YouTubeのカフェBGMを聴きながら料理をしていると
カフェで仕込みをしているような気持ちになって
手は忙しいけど、心はゆったり。
料理が丁寧になった気がします。

最近聴いているのはこちら。

「ゆったりカフェミュージック」


ウクレレやギターの音色もおすすめです。

リラックスハワイアンBGM 」

「リラックスギターBGM」


私は、料理の時やミシンの時は
ゆったりした音楽が向いているみたい。
せかせかしたくないんですよね。

音楽の力を借りて
私はカフェ店員♪という錯覚に陥らせるだけで
テンションが上がる。カフェやりたいなぁ…


明るいBGMだと
掃除や洗濯が捗ります。

どーーーしても動きたくない
めんどくさい
やりたくない
そんな時にオススメ。


ちなみにこのスピーカー、車にも手軽に持っていけて
もう、名前つけようかな。ペットに同じ。


我が家の車は古くて、標準装備だけのラパン。
Bluetoothはもちろん、USBポートもないので
音楽はCDでしか聴けません。

でも、聴きたい曲は私も子どももスマホに入っているので
車ではそれらを、このスピーカーで聴けば解決。
もちろん、音響はよくないかもしれないけど
私たち家族が良いから良いのです。

ひとりの時は、自分だけ聴ければ良いので
ドリンクホルダーにグッと挟みます。笑


充電さえきちんとしていれば
音楽をフレキシブルに楽しめるなんて
本当にありがたい。

・・・と、ここまで、
YouTubeのチャンネルをオススメしてきましたが、

米津さんのアルバムが発売になりましたね!
長男のおかげで、私も米津さん大好きです。
去年行ったLIVE(タップすると過去記事にとびます)
本当に楽しかったなぁ。

しばらくは、このスピーカーで聴くのは
米津さんの声になりそうです♪


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント