マスクを作りました。布マスクは暑いけど、一番すき。

黒柴を飼っている実家の両親が喜びそうな布を見つけたので、
マスクを作りました。


それをきっかけに、
家にある要らない布で自分にも作りました。

上の写真、右のハンカチは
銀行に勤めていた時に頂いたピンキーアンドダイアン。
私らしからぬハンカチ。未使用品。
中央の白い部分だけを使いました。

家にあった不要な服も、マスクに。
色が伝わりにくいけど、ちょっと色あせた桜みたいな色です。

裏地に使ったのは
これも子どもたちが小さいときに使い倒したガーゼケット。
(裁断後なのでタグの周囲はズタズタでごめんなたい)


物が良い上に、使い倒しているので
肌触りは最高に良いです。笑


こちらが実家の父に溺愛されている黒柴です。

気の強い女の子。笑
今年で14歳です。まだまだ超元気!


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

コメント