半年に一度はやりたい、エプロンパネルの掃除。(おまけ画像:我が家の吹き抜け&溶けている猫)

昨日の午前中、
暑さ(熱さ?)がまだほんの少しだけマシなうちに
お風呂のエプロンパネルを洗いました。


ドアも。


ぜーんぶ洗っているうちに、
もう、ずぶ濡れんなって
水遊びです。笑


きれいサッパリ、きもちいい。


期間を開けてしまうと、汚れを落とすのがたいへんなので
次は年末にやりたいな。


引っ越してきて、12年目になる家。


掃除のあと、
きれいになったお風呂でシャワーを浴びて、
和室で横になりながら撮った写真です。

引っ越してきてもう12年になるんだなぁ… と
しみじみ。

10年って言ったらもう、
水回りをリフォームするお家がちらほら出てくる年月。

住んでいられる間は
自分に出来る限りの手入れをして、
長持ちさせたいです。


それにしても暑すぎて、
猫は溶けておりました。笑
背景が雑多でごめんなさい。


エプロンパネルも、あまり長時間乾かしておくと
溶けてしまうんじゃないかと思うくらい、暑かった。

地球、大丈夫かな…


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント