洗面所の扉の中。全部出して拭くと気持ちいい。(おまけ:今日のおべんと画像)

昨日、洗面所の扉を開けて
全部出して、拭きました。


連日の湿気には敵わないけど、
気持ちはずいぶんスッキリしました。

トレーもひとつひとつ洗って、
しっかり乾燥させます。

蛇口の栓のところにかけてあるスポンジは、
IKEAのもの。

台所用に買ったんだけど、
泡立ちがイマイチで。
洗面所で使うようにしました。
蛇口と栓を閉める金具(なんていうの?笑)に
ひっかけたら、ちょうどいい。
斜めになって、スポンジの渇きも早いです。

最後はアルコールでふきあげて、

乾いたトレーと、中に入っていたものを厳選して

全部閉まって、おしまい。


歯ブラシも全員分新しくしました。
きもちいい。


おまけ、今日のおべんと。

*回鍋肉
*ひとくち鮭とブッコロリー
*残り野菜のコンソメスープ
*白いごはーん

回鍋肉は、クックドゥを使っています。
「え!?そういうの使うの!?」って声が聞こえてきそうだけど
使うよ~!
この前、次男が食べたそうにしていたのでね。


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント