初めてのライブ【米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃】


長男は、米津さんが大好きです。

おこづかいを使って
CDや楽譜を買っては
私にも聴かせてくれます。

この子は小さい頃から
自分の好きなことを私と共有したがって、
本当に、愛おしい。
もっと時間があったらいいのに、って
毎日思っています。


米津さんの曲は
私も一緒に聴いているうちにどんどんハマって

長男の「ライブに行きたい」の一声のおかげで一念発起。
チケットを取って、幕張メッセのライブに行きました!



実は私、
アーティストのライブに行くのは
生まれて初めての経験。

長男による教育のおかげで(笑)
米津さんが歌った曲は全て知っていたので

楽しくて、嬉しくて、
始まってからの時間はあっという間でした。


背が小さめな次男は
あまり見えないかもなぁと思っていたけれど
次男のとなりにいたお兄さんがすごく優しくて
「こっち見えるよ!」って行ってくれたり
銀テープをくれたりして
とっても満足していました。

子どものおかげで
青春時代にできなかったことを経験できて
本当に嬉しくてワクワクして、
バカみたいに感動しちゃいました。

もうひとつ、大きな収穫は
私の大好きな友達が東方神起の大ファンで
彼女と「ライブって楽しいよね~」って盛り上がれたこと。
共通の話題が増えるって、うれしい。


楽しかったなぁ。
いつかまた、一緒に行けたらいいな。



↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。