コンビニコスメで十分だ笑(おまけ:『おいしい給食』が最高すぎる)


ファンデーション。
セブンイレブンで見かけた、
限定セットを買ってみました。



下地とファンデーションとフェイスブラシがついて、
1650円(税込)でした。

これが、とっても良くて。
気に入っています。


お試しでついていた、
ちょっとだけピンクな色味の下地は
顔色をトーンアップしてくれるし、伸びも良いです。
今使っているのが無くなったら、
これを買いに行くかも?

 過去記事

ファンデーション(写真右)は
粒子が細かくて、薄づき。
私には使い心地が最高です。

鏡にガッツリ8plus…

パフもついているけれど、
付属のフェイスブラシが気持ちいい。


ドラッグストアで
コスメを選ぶのは楽しいけれど、
(デパートでコスメを見たことはありません…)

気力がない時は
限られた種類しか置いていないからこそ選びやすい
コンビニで買うのも全然アリだと確信しました。

過去記事


コンパクトサイズなので
持ち歩く時も重宝しそうです。



***



昨日、じゃがりこを開けたら
じゃがりこ運が『笑吉』でした。

笑う、と言えば
最近笑ったのは、Amazonプライムで見れる


この作品、最ッッッ高でした。
市原隼人さん、最高。

通勤途上の電車の中で
笑いをこらえるのが大変でしたwwww

思い出し笑いができるレベルだし、
いつの間にか、
常節中学校の校歌を口ずさんでいるくらいには
ハマッてしまいましたw

生きていると、
ほんとに色んなことがあるけれど
笑えるだけで気持ちが晴れるの、不思議。

微笑んだり、思い出し笑いするだけでも
きっと十分『笑い』だから、
今日はそのアンテナを大事に過ごそうと思います。


一気に春らしくなりましたね🌸
素敵な週末を♪
Clickして頂けると嬉しいです!
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

コメント