結局また、Seriaでお弁当箱を買っちゃった笑(おまけ:ピーナッツバター入りマフィン)

曲げわっぱがほしかったはずなのに


手描きのタッチに
一目ぼれしてしまいました。


Seriaで見つけた、お弁当箱。

めっちゃかわいい。

Delicious!!って。


容量は480㎖。

おかずをみっちり入れて、
おにぎり(ごはん160g)と一緒に。

このお弁当箱を買ってから、
こんな感じでお昼を過ごしていますが、

始め、これの組み合わせに
スープジャーをつけてみたところ、


満腹になりすぎて
午後は意識が朦朧としてしまいましたwww

ただ、このお弁当箱(いうか、タッパー)、
安いポリプロピレンのあの匂いが
ちょっと気になります。

もう少し使えば、消えるかな?


***



遅く起きた今朝。

モソモソするものが食べたくて(伝わる?)、
オートミールにピーナッツバターを混ぜ込んで
マフィンを作りました。

それだけでやめておけばいいのに、
ほらこうやって…


クリームチーズにはちみつをかけて
永遠に食べられるスイーツにするからもう、デb


今日は天気もイマイチだし
ちょっと体を休めたいので

最低限の買い物だけして
のんびり過ごそうと思います。

気持ちが向いたら、
夜はワインしたい。


素敵な週末をお過ごしください♪
Clickして頂けると嬉しいです(*'ω'*)
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

コメント