紀ノ国屋さんで見つけた、米粉のビスコッティと、長男からのホワイトデー


東京駅の紀ノ国屋さんで、
米粉のビスコッティを見つけました。


グルテンフリーの生活を始めて、もうすぐ、
丸5年が経過しようとしていますが
ビスコッティを見つけたのは初めてかも。

今はもうなくなっちゃったけど、
昔、サイゼリヤに
ビスコッティあったんですよね。
あれ、スパイスたっぷりで
すっごくおいしかった。
復刻してくれないかなぁ・・


ひとつひとつの材料に
こだわりを感じます。


職場で、お弁当の後に
頂きました。
美味しいコーシーとともに。


ザックザクの食感。
アーモンドもたっぷりで、
しっかりした歯ごたえ。
サイゼリヤのビスコッティを思い出す食感でした。

スパイスたっぷりのビスコッティが食べたいなぁ
自分で作れるかな?


***


そして、今年も…




長男から、
ホワイトデーのギフトをもらいました。

いやぁ… 驚きました。
本当に嬉しかった。
ヴィタメールのチョコを
子どもからもらえる日が来るなんて。


ホワイトデーに受け取って、
昨日、「今日こそは食べよう!」と思って開封したんだけど

あまりの可愛さに、
また蓋をして、なんならリボンも締め直して
冷蔵庫にしまいましたw

もったいなくて食べられない!


嬉しかったなぁ…


本当にありがとう。涙


いつもありがとうございます。
Clickして頂けると嬉しいです(*'ω'*)
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

コメント