業務スーパーで約60円。砂糖不使用のデーツバーと、新調したマグカップ。


最近ハマッている業務スーパーで、
砂糖不使用のデーツバーを見つけました。


100% NATURE BA!

・・・ 「BA?」w
BARではなく?

金額は税抜きで52?56?円くらいだったと思います。
試しに買ってみました。


原材料を見ると、至ってシンプル。
添加物などは使用していないみたいだし、
本当に砂糖が入っていない…😶


デーツの甘さと硬さが程よくて、
私はとっても好き!
Tully'sのデーツバーに似ています。

過去記事


職場でお弁当を食べた後、
食後のおやつのつもりで開封したんだけど
かなり食べ応えがありましたww
3時のおやつにすればよかった。笑

グルテンフリーや、オーガニック表記はないけど
原材料がこれだけなら、特に気にしません。

他にも、オレンジやベリー系?もあったような。
また行ったら箱買いしそうです。


***


すっかり春の陽気になってきたこともあって
週末、お店で見つけたマグカップを
衝動買いしてしまいました。

色に惹かれて。職場用です。



桜色。

昔から、
ピンクは自分には似合わない、と
ずっと思っていたんだけど

このマグカップには
ひとめぼれ。

寸胴のスタイルは、
デスクに置いておいても安定するので
倒す心配が少なくて安心です。

そして、保温力の高さが嬉しかった。



ランチクロスも、お弁当箱も
Seriaの商品。

軽くて、扱いやすくて
気に入っています♪



さぁ。今日は土曜日。
ワインを飲みたいので、
これからゆっくり、
キッチンで遊びたいと思います。



「おにぎりデカッ!!」(米は170g、中は梅干し)
Clickして頂けると嬉しいです(*´▽`*)
  ↓     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

コメント