次男からのプレゼント


いつの間にか、
我が家に猫が増えていました。笑


ご覧いただけますか?



次男が、ガチャガチャでGETしたそうです。
「ママにプレゼント。」って。笑



台所に立つたびに、
かわいいなぁ、って癒されます。

中学一年生の次男は反抗期であることに加え、
私と趣味趣向がちがうこともあり、
家での会話があまり成り立ちません。

こういうコミュニケーションがとれると
とっても嬉しいし、やっぱりかわいい。笑

自立した男性になるのもきっと
あっという間だろうな。



ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村