40歳になりました。


私事ですが
(私のブログなのですべて私事に決まっているのですが)

先月、40歳になりました。

大好きなブドウたっぷりのパフェ

フルーツまるかじりをしているようなゼリー

大好きな人達にお祝いをして頂いて
本当に、本当に幸せな月でした。

グルテンフリーのピザ!


大好きな、アイラモルトウィスキー、
「CAOL ILA(カリラ)」。

Chinese Dining「美虎」銀座にて


心が一番満たされているのは紛れもなく、今。
あのときは良かったな、って思い返せる年はありません。
覚えていないんです。

大変だった時期の記憶に、すべて上書きされてしまったのか
そもそもの記憶障害なのか…

でも、この39歳~40歳にかけては
これから先もずっと
記憶に残っているような気がします。

なぜなら、
自分のことでこんなに悩んで、
自分の人生について自分で考えるのが、初めてだから。

いい年して恥ずかしいけど、本当です。

これが、敷かれたレールに乗って
ただ生きてきた人間の現在。

子ども達には、自分の人生の選択を、決断を、
自分のペースでしてもらいたいな。難しいかな…。

Classic Napa Valley ZINFANDEL(U.S.A.)

頂いたけど、無くなってしまうのが嫌で
これ以上飲めないウィスキー。笑


40歳。

不思議なことに、女性はみんな
「ようこそ!」って言ってくれる。笑

うん、40代にお邪魔します!

まだまだひよっこですが、どうか
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村