親友と過ごした一日【千葉県「本納駅」近くにある素敵なお店も紹介】




素敵なお店って、

そこに行くだけで身体が休まって
ふわ~っと浄化されるような不思議な力があるのに

高校時代からの唯一の親友と
二人で行ったもんだから

それはそれはすべてが美味しくて楽しくて




こんなに素敵なプレゼントまでもらってしまって


ランチプレートも
とってもゴージャスだったこともあって

最高の一日でした。


彼女とは高校時代に知り合ったのですが
不思議なくらい、境遇が似ていて

お互いにシングルマザーとして頑張っているし
今、お互いに人生の休憩中です。

「こんなに休んだことってなかったね」って
心の底からお互いを労える。

本当によく頑張ってきたと思う。


お店にあったインテリア、天秤。
天秤座の私にはとってもインパクトが強くて
分銅天秤、欲しくなっちゃいました。


この日に行ったお店はこちら。
(クリックするとお店のページに飛びます)


ランチは完全予約制。

店内も広くて、
マクロビ、グルテンフリーのお食事も多数。
夜も楽しそうだなぁって思ったけど
さすがにちょっと遠いかな…

でも、毎月行きたい!と思う
とっても美味しいお店でした。


ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村