好評だった、グリルの記事。


先日の、グリルを使った記事
とっても好評でした。

ありがとうございます^^

今朝はグリルで

残っていたポテトサラダに
チーズをのせて焼きました。


我が家のグリルの網は
高さがあって、上の火が近いようなので

グリルの網をはずして、
グリル皿にこの焼き網を直接乗せて
高さを調節しています。





食パン1枚にピッタリなサイズ。


ガスコンロに置いて
トースターとして使うこともできます。


昨夜は
朝のうちに野菜(セロリ・カブ)を切って
鶏もも肉には塩コショウのみしておき

夜、焼くだけの、グリルを作りました。

焼き時間は、10分焼いた後、
中を確認して、少し裏返したりして、
さらに5分。



シンプルな味付けですが
セロリはほくほく。
カブはとろーん。

旬の野菜と、鶏肉が、お互いを引き立てて
とってもおいしくできました。


****


すっかり温かくなってきて
次男は今日からいよいよ本入部。

子どもたちの生活リズムがかわるので
みんなで時間の使い方を考えたり

色々試して

これからも3人で協力し合って
生活していきたいと思います。


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村