徳島旅行③【3人で、家族。】

美術館を満喫したあとは、
ホテルにチェックインしました。

美術館だけで一万歩(!)歩いたので、
みんなもう、くたくた。

大浴場で体をほぐして、
ディナーは、楽しみにしていたフレンチ。

レストランに向かう前、次男が
「パパが居てくれたらな…」って、ボソっと言いました。

そりゃそうだよね。
周りはみんな、パパもママも居る。

長男がすかさず、
「いや、パパは高所恐怖症だから飛行機ムリだよ。笑」
と言って、場を和ませてくれました。

私たちは3人で家族。


こうして3人で写真が撮れただけて
私は本当に嬉しかったです。



食事をして
部屋に戻って



家に居る時とやることは一緒だけど笑

私も子どもたちと同じように
ゆっくり(SNSを堪能)できて笑

この日は、ぐっすり休みました。

次回の記事は徳島旅行2日目。
天気にも恵まれて、
鳴門の渦潮を見に行きました。



↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村