豆乳ヨーグルトのタルト


豆乳ヨーグルトで、
タルトを作りました。


タルト生地も、グルテンフリーです。

ザクザクおいしくできるので、
とっても気に入っています。

こちらの本を参考にしています。
  ↓



豆乳ヨーグルトは
ヨーグルトメーカーで作っています。



作り方は、牛乳を豆乳に替えるだけ。
乳脂肪がないぶん、酸味を強く感じるかもしれませんが、
私は大好きです。

****

ここのところ、心の健康を保てなくて
体調を崩し気味だったのですが、

今日ようやく、お菓子作りをすることができて
ワクワクする気持ちを思い出しました。

私にとって、ピアノを弾くこととお菓子作りは
自分の気持ちをリセットさせてくれるなぁと
改めて気付きました。


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村